1年前の風景

書いて1年経ってから公開しています

一年間の振り返り

さてこのブログも無事、一年間を終えて公開したブログの記事が出てきました。


いまは2019年4月21日。
三宮でバスの事故があり、4月は平成から令和になることで世間でもちきりです。

1年間のはじめにたてた目標はどれくらい達成したでしょうか。

ハーフマラソンを2hr以内に走ること→2hrとちょっと

・将棋で初段になること→全然ダメ

・ブログを定期的に続けられること→〇何とか続けています

・資格をいくつか取得すること→〇電検を取りました。

Pythonが少しわかるようになること→×全然わかりません

・タイピングが多少は早くなること→×あんまり早くないですね

というわけで全然ダメでした。前半は頑張りましたが後半仕事もプライベートもいろいろあってやることが多すぎましたね。
今年は
・性格が明るくなること
・友達を1人作ること
・資格を一つとること
ラズベリーパイを使えるようになること
ハーフマラソンで2hrきること
・GP千葉に行ってみること
の6本立てで行きたいと思います。

よろしくお願いします。