1年前の風景

書いて1年経ってから公開しています

2019年オーストラリアGP

見ました。

 

 

いろいろあって更新時期が非常にあいてしまいました。

いろいろの理由はプライベート様々な出来事があったからですが、一番の原因はこれでしょう。

 

mtg-jp.com

 

これのせいで1か月ほど生活を破壊されてしまい、ブログを更新するどころか寝る暇もないほどでした。

とにかくテンポよくゲームができて、現実やMOに比べて資産の減り具合が遅く、まったく費用が掛からないので、一日何時間もプレイしてしまいます。

めでたく人生の禁止リスト入りしてしまい3月上旬にアンインストール。現実世界に帰ってきました。

 

さて、掲題のオーストラリアGP。面白かったです。昨年のトロロッソ・ホンダはバーレーンでの4位入賞のレースこそ奮闘しましたがその後は低調であまりぱっとしないシーズンでした。

今回レッドブルとパートナーを組むことになり、あのルノーをこき下ろすレッドブルと組んで本当に大丈夫か、と心配でしたがこの走りならホーナーもきっとご満悦のはずです。

ガスリーの走りだけ気になりますが、今年は2,3勝くらいは期待できるレースペースで週末が楽しみになりました。

鈴鹿も行きたいですね。